HOME»ITパスポート掲示板»模擬試験で66%受かる?
投稿する

[3083] 模擬試験で66%受かる?

 リンさん(No.1) 
過去問道場の模擬試験で4回連続66%の正解率でした。
各分野で30%は超えていましたが、受かるか不安です。合格経験者の方で模擬テストを受けられた方はどのくらい点数を取れてたかなど教えていただけるとありがたいです。
2021.04.01 18:13
takeryuさん(No.2) 
正直言いますとそこそこ難しいです。
私は、参考書を読みまくって、過去問初見80%程度でした。

100問過去問だと過去5年分で75%程度の点数で本番の難しさになると思います。
ただ、シラバス5.0の移行前に合格したため詳しくは解りません。

シラバス5.0の勉強も頑張ってください。
2021.04.01 20:35
 リンさん(No.3) 
返信ありがとうございます。
明後日受けるのですが苦手なテクノロジ系を読み込んでいこうと思います。(>_<)
2021.04.01 21:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop