HOME»ITパスポート掲示板»合格できました
投稿する

[3094] 合格できました

 たかさん(No.1) 
総合評価点 735です。
勉強時間がほとんど取れず、こちらのサイトで過去問を直近2回分×2周
解説まで読み込んで受験しました。シラバス5.0は捨てました。

答えを覚えるのではなく、問題文の言い回しに慣れることや
回答を出すやり方を解説から読み取るように意識しました。

しかし自信を持って解けたのは数問しかなかったので
参考書やシラバス対策もしたほうが、安心して受けられると思います。

本当にこちらのサイトに助けられました!ありがとうございました。
2021.04.04 13:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop