HOME»ITパスポート掲示板»これから受験される方、頑張ってください
投稿する

[3130] これから受験される方、頑張ってください

 のんたんさん(No.1) 
60歳のおばちゃんですが、本日、受験して総合評価点660点でなんとか合格出来ました。
問題を見て(?_?)だらけでしたが、消去法で何とか乗り切れました。
受験した感想は、多くの方が書かれているように過去問とは問われた方が異なるような感じがしました。
言葉の意味、内容を問われる問題が大部分を占めていました。
反対に、計算問題はごくわずか。

シラバス5.0対応の参考書を2度3度熟読し、こちらの過去問道場5年分を数回やれば合格点は取れると思います。
みなさん頑張ってください。
2021.04.18 21:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop