HOME»ITパスポート掲示板»一発合格かも!
投稿する

[3164] 一発合格かも!

 はるさめさん(No.1) 
本日初受験でしたが、総合785点で恐らく合格できそうです!
3月くらいに申し込んだのですがそれより前から少し勉強していたので、2〜3ヶ月の期間勉強しました。
全くの初心者だったのでまず参考書(キタミ式ITパスポート)を一周し、こちらのサイトで過去問を解いた時は6割ほどしか取れませんでしたが、試験前に解いた時は8,9割ほど取れていました。
しかし本番は緊張しましたし、見直しも時間いっぱいまでかかってしまいました。
シラバス5.0の内容が割と出たかなという印象です。全く知らない用語もありました。

過去問や道場や用語クイズや掲示板など、こちらのサイトには本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
2021.05.15 21:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop