HOME»ITパスポート掲示板»(たぶん)合格しましたー。
投稿する

[3171] (たぶん)合格しましたー。

 こまつなさん(No.1) 
試験結果で出て来た点数は835点。
中古参考書(シラバス3.0)を読んでから、ここの過去問を直近5年分やって、
用語も調べて、最後あたりでは常に830点以上取れるようになっていました。
シラバス5.0も結構出ていて、意味がわかってないとキツイです(ずっと不安で回答してた)
ひっかけ対策に、問題をよく読んだ方が良いと思いました。
その意味でも出題傾向のわかる、ここの過去問道場さんには、凄くお世話になりました。
2021.05.23 10:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop