HOME»ITパスポート掲示板»合格しました
投稿する

[3173] 合格しました

 さん(No.1) 
総合点745で合格しました。(3分野とも700以上)
シラバス5とシラバス外がわりと出てた気がします。
勉強は2週間ほどで、直近5年分ぐらいの過去問を解いたのとシラバス5の知らない言葉を調べまくりました。
過去問は800~900ぐらいの正答率でしたが、本番は難しい計算も多々あったので、勘で答えたのもありました。
なので、アルファベット3文字の意味やセキュリティの種類、攻撃の名前などは必ず覚えて点数を稼いだ方がいいかと思います。
2021.05.23 11:31
下村努さんに憧れてるさん(No.2) 
すごっ!!
総合点750点なんてなかなか出せませんよ!
合格おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
僕もアドバイスに従って、合格できるように頑張ります!!
2021.05.25 21:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop