HOME»ITパスポート掲示板»合格した人教えて下さい
投稿する

[3193] 合格した人教えて下さい

 試験頑張る君さん(No.1) 
もうすぐ試験を受けるのですが、ITパスポートに合格された方は、この過去問道場で何割ぐらい取られていましたか?
僕は7.5割程度しか取れないのですが厳しいでしょうか?
受かった方教えて下さい。
2021.05.31 18:51
試験がんばれさん(No.2) 
私は大体八割前後で、本番720点でした。
過去問7割5分で、あれば十分ですし、復習を丁寧に行っていれば高得点の合格が見込めると思います。
どっちにしろ、過去問は傾向を知ることがメインなので、復習が大事です!
頑張ってください!
2021.05.31 20:39
 試験頑張る君さん(No.3) 
今回難しいとSNSに投稿している人が多かったので不安でしたが、それを聞いて安心しました。
最後まで気を抜かないようにして頑張ります。
2021.05.31 22:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop