投稿する

[3217] 落ちました

 ステラルーさん(No.1) 
総合585点でした。
これは不合格ですよね。合格かどうかは発表まで分からないと受付の方に聞いたのですが合格している事ってあるのでしょうか?(TT)
2021.06.12 18:18
暇人さん(No.2) 
残念ながら不合格です。
得点調整はないです。
あともう少しですので、
また挑戦すると良いです。
2021.06.12 19:27
 ステラルーさん(No.3) 
ありがとうございます(_ _)
はい、再挑戦頑張って見みます。

今回と問題は基本的には変わるのですよね???
2021.06.12 19:58
ななしさん(No.4) 
基本的には違う問題が出題されると思います。
585点ならあと一歩なので、次もチャレンジしてみましょう。
2021.06.12 22:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop