HOME»ITパスポート掲示板»難しい!なんとか通ったようですが。
投稿する

[3220] 難しい!なんとか通ったようですが。

 ひろりんさん(No.1) 
私も今日受けて来ました。
ITは独学のおばちゃんです。
問題がどこから出ているのかわからないぐらい難しかったです。
途中で投げそうになりました。
諦めたらダメと自分を励ましながら受けました。
見直しでかなり修整しました。
結果は655なのでぎりぎり合格かと思います。

過去問は最近3年分を中心にやってました。7~8割ぐらい解けるようになりました。
単語を書いて行く勉強から始めてネットで無料のテキストを2冊ほど読みネットの解説を聞きました。

勉強は4月以降です。
全然足りて無くて今日も知らない単語がいっぱいでした。ラッキーだったと思います。
次は情報セキュリティマネジメントを受けようと思ってますが他の試験と重なってるので秋以降に受けます。難しいでしょうか?
2021.06.12 19:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop