HOME»ITパスポート掲示板»合格しました!
投稿する

[3247] 合格しました!

 えびさん(No.1) 
先日合格致しました。
まず、5.0未対応のテキストを10日ほど読み込みました。
その後、1500問ほど過去問解いて正答率80パーセント後半まで上げた後に直前の1週間弱で5.0の新用語をまとめていらっしゃるサイト+?α?をなんとなく読んでから受験しました。

結果合計830点程だったので過去問より5パーセント程下がった結果となりました。
時間的には事前知識無い状態で50h程勉強したかと思います。

これから受験する方、まだ合格していない方、参考になればと思います。
2021.06.22 09:42
さん(No.2) 
1500問過去問したら50時間超えそうですが
2021.06.26 16:36
 えびさん(No.3) 
100問100分かからずなので1500問解いても25hです!
残り25hでテキスト読んだと思えば、50hで全然いけます!
2021.06.28 12:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop