HOME»ITパスポート掲示板»なんとか受かりました、勉強内容まとめ
投稿する

[3254] なんとか受かりました、勉強内容まとめ

コーヒー好きのオタクさん(No.1) 
現在高校生で授業の時にITパスポートの話題が出てなんとなく受けてみようと思い二週間前に申し込みました
勉強内容としては、「栢木先生のITパスポート」と言う参考書を読み、過去問を受け、他サイト(みちともデジタルというサイト)で勉強しました。
ただ試験本番は見たことのない用語も多く出て焦りましたがなんとか650点で合格できました
ただ参考書は合う合わないがあると思うので書店にてじっくり選ぶといいと思います。シラバスもきちんと読んだ方がいいと思います。参考書はシラバスの全ての用語を網羅している訳ではありませんからね…
よろしければ勉強の参考にしてみてください。皆様の合格を祈っています。
2021.06.27 10:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop