投稿する

[3261] 過去問

 いももちさん(No.1) 
過去問とシラバスの単語を一通り確認した状態で試験受けてきましたが、見たことも聞いたこともないというような問題は2、3問??ほとんどありませんでした。
あー、あそこで見た単語だなぁとか、どっかで見たような問題だなぁと思いつつ、内容が出てこなくて悔しい思いは何問かしましたが。
なので過去問含め、しっかり意味を確認しながら勉強すれば、シラバス5.0も怖くないと思いますよ。

過去問ですが、こちらだと直近の令和3年春期とオリジナル問題はやらずに残しておき、ある程度仕上がった時にやると、自分がどこまで対応できるか分かるのでオススメです。
2021.07.04 12:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop