HOME»ITパスポート掲示板»ギリギリ合格ライン突破しました!
投稿する

[3330] ギリギリ合格ライン突破しました!

 たちばなさん(No.1) 
ストラテジ系640点、マネジメント系595点、テクノロジ系565点、総合評価点635点でギリギリ合格ライン突破しました!
勉強方法は、過去問道場を過去5年分をひたすら解くだけです。参考書は購入しましたが最後まで使うことはありませんでした。笑
2か月ほどで無理やりつめたので、今後この知識を生かそうと考えている人はあまりお勧めしません。
2021.08.08 01:30
IT支援者さん(No.2) 
おめでとうございます。
私も昨日受験しストラテジ540、マネジメント570、テクノロジ555で、総合評価点600点
で超絶ギリで合格しました。。。参考書また過去問道場から出題されていない問題も
数多く見受けられました。
今後受験する方へですが、答えを暗記すれば合格すると思っていたら大間違いです。
理解力がかなり求められます。新しい用語が増えるたび、年々ITパスポートの難度は上がっています。
来年度から受講料の値上げも有り、早めの受験をオススメします。
このサイトにはお世話になりました。
ありがとうございました。
2021.08.08 17:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop