HOME»ITパスポート掲示板»ひたすら過去問道場!
投稿する

[3341] ひたすら過去問道場!

 商業生さん(No.1) 
 今日試験を受けてストラテジ系490点、マネジメント系530点、テクノロジ系670点の総合評価点615点でギリギリで合格することが出来ました。

 勉強方法としては過去問道場を全問一通り解いて、段位は最終的に七段になるまでやりました。
私はこれを2週間弱で1日4時間ほどひたすらポチポチしてました。

 追い込まれてから詰め込んだのでしんどかったです。なのでおすすめはしません?(笑)が参考になれば良いです。過去問道場さんは解説が分かりやすくてとても良かったです。ありがとうございました!

 これから受験される方は頑張って下さい!
 最後まで読んでいただきありがとうございました。
2021.08.22 18:01
 商業生さん(No.2) 
?がついてしまいましたが気にしないで下さい
(;_;)
2021.08.22 18:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop