HOME»ITパスポート掲示板»とりあえず合格できました
投稿する

[3369] とりあえず合格できました

 遅咲き社会人さん(No.1) 
本結果待ちですが、試験後の結果は合格でしたので所感をつづりたいと思います。

総合評価点  725点
‣ストラテジ系  735点
‣マネジメント系  560点
‣テクノロジ系  755点

学習期間2か月
ITパスポート試験ドットコム  過去問5年分
令和03年 イメージ&クレバー方式でよくわかる 栢木先生のITパスポート教室
を主に学習しました。

こちらでの過去問対策でかなり力がついたと思います。
皆さんが言うように過去5年分の過去問を8割程度の正解率までもっていきました。
実際の今回の問題は言い回しが難しいことや、言葉の意味を知らないと解けない問題もありましたが、時間が余ったら時間いっぱい使って見直すことをお勧めします。

過去問やってみて、弱いところがわかるので、個人的には監査系のところやマネジメント系がまだ弱いので今後もっと深めていきたいとも思えました。

これから受験される方もぜひ頑張ってください!!
2021.08.30 13:14

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop