HOME»ITパスポート掲示板»10日で受かりました!
投稿する

[3391] 10日で受かりました!

 うしさん(No.1) 
文系の大学三年生です。
夏休み中に何か資格取らないといけないと思って10日前に申し込みました。
私自身基礎的な知識は少ししかなく、過去問をひたすら解いてました。
時間がない方にお役に立てれば良いので参考として勉強方法お教えします。
1 過去問道場で分野を絞らずとりあえず解く(間違えた問題の解説をスクショする)
2  1を行い正答率が60%に届かなかった分野をひたすらに解く(2も同時並行)
3 飽きたらスクショをとりあえず見直し
これの繰り返しで資格取得はいけます。

本一応もっていましたが殆ど見てません。このサイトだけでいけます。(基礎的な知識がない人はパラパラ)

正直点数もギリギリだった為堂々と知識を披露することはできませんが、資格は取れたので就活に役立てていければいいと思います。
みなさん頑張ってください!次はセキュリティマネジメントだー
2021.09.12 12:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop