HOME»ITパスポート掲示板»受かりますか…?
投稿する

[3388] 受かりますか…?

 ( ;  ; )さん(No.1) 
今回で4回目の受験でしょうか、575点と580点と少しづつ上がってはいて、全て500点以上です。しかし、なかなか合格できません……。テクノロジが1番配点が高いのでしょうか…?ご回答いただけますと幸いです、宜しお願い致します
2021.09.11 19:18
さん(No.2) 
大丈夫だと思います。自分も580点ぐらいの点数を取ったことがありますが、勉強することは変わらず過去問道場を解いてました。取ったものから一つアドバイスしますと最近出た問題は出る傾向があるので、試験受けてから早めに受験するといいと思います。
2021.09.12 00:45
こめこさん(No.3) 
シラバス5.0と教科書の単語意味を理解することに尽きますね。頑張ってください。
2021.09.14 11:18
rikimaru55さん(No.4) 
お疲れさまです。
私も先週日曜日590点で涙を流しました。
今週再チャレンジ致します!
お互いがんばりましょう!
2021.09.14 12:01
 ( ;  ; )さん(No.5) 
皆さまアドバイス等ありがとうございます!!頑張ります!!
2021.09.15 01:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop