HOME»ITパスポート掲示板»10月10日試験、ギリギリ合格できました?
投稿する

[3421] 10月10日試験、ギリギリ合格できました?

 ERIKA0606さん(No.1) 
昨日初試験を受けてきてギリギリではありましたが1発合格することができました!

試験の印象としては自分的にはとても難しく感じてしまったんですが、問題文をしっかり読んで回答も消去法を使ってまずは解いていき、計算問題も分からなくても回答しないよりはと思い時間めいっぱい使って全問回答してきました。やりながら落ちたなと思っていたんですが、結果!総合615点、ストラテジ600点、マネジメント585点、テクノロジ535点とギリギリ合格できました。笑

過去問は3年前までのものを重点的に解くようにし、こちらの口コミでシラバスの用語の意味を理解しておいた方がいいと書かれていて、最後の1週間は用語暗記に時間を注ぎました。

過去問道場さんには1ヶ月ほど大変お世話になりました!ありがとうございました(^^)
2021.10.11 08:42
けいたんさん(No.2) 
本日試験受けてきて、2回目のチャレンジで合格ライン出せました。
皆さん高得点を出されているようですが、私は低めの総合685点。
ストラテジ、マネジメント、テクノロジは600点台でした。

過去問過去5年分を5往復。シラバス5.0を音声データにして毎日リスニングしていました。
こちらでの勉強は私に自信をつけさせてくれました。
IT系に就職したので、今後も勉強させていただきます。
ありがとうございました。
2021.11.20 21:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop