投稿する

危なかった [3474]

 黄昏れるんさん(No.1) 
本日試験で各分野300以上の総合点605点でギリギリ合格でした。以前から掲示板で舐めていたというような人を多く見かけたので勉強中も不安でしたが、なんとか受かって一安心です。勉強法としては、過去問を解くのもいいですが他の方も仰ってますが、シラバスを見た方が安全だと思います。私は、1度教科書をパラパラ読んで過去問道場さんをずっと利用させて頂いていましたが、確かにシラバスを読んでた方が解けた問題は多かったんじゃないのかなと思います。1回で合格できたのは過去問道場さんのおかげなので本当にお世話になりました。
2021.11.06 19:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop