HOME»ITパスポート掲示板»インプットが苦手
投稿する

インプットが苦手 [3480]

 さん(No.1) 
過去問などのアウトプットで内容の理解はできるのですが、
過去問に出てこないシラバス5の用語がなかなか定着しません。
定着させるにはやはり何回も読んで理解するしかないのでしょうか?
2021.11.08 12:19
すしさん(No.2) 
アプリで単語帳を作成して、簡単に口で言えるように何周もすると自然に覚えられました!
見てるだけですとなかなか定着しないですよね….
わたしもシラバス5が苦手でしたが覚えられましたので、実践してみてください!
2021.11.08 14:36
 さん(No.3) 
すしさん。ありがとうございます!
実践してみます!
2021.11.08 14:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop