HOME»ITパスポート掲示板»これから受験される方の参考になれば
投稿する

これから受験される方の参考になれば [3491]

 ebitaroさん(No.1) 
930点で無事に合格できました。こちらのサイトのおかげで、合格できたのだと思います。ありがとうございました。

これから受験される方へ
・過去問と全く同じものも、1、2問はありました。全く同じではないですが、問われていることは同じというものが、多くありましたので、特に直近5年分の過去問は繰り返し解いておくと良いかと思います。
・他の方も書かれていましたが、シラバス5.0から多く出題されていました。変更箇所表示版で赤字になっている用語は、こちらのサイトの用語辞典で意味を確認しながら、自分で簡単に説明できるようにしておくと良いかと思います(私は受験1週間前にこの情報を知り、1週間でなんとか間に合わせました)。それでも、初めて見る用語が2、3個ありましたので、それは落としても問題ないと思います。

参考になれば幸いです。
2021.11.14 16:29

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop