HOME»ITパスポート掲示板»先程受けてきましたー
投稿する

[3553] 先程受けてきましたー

 ゆんさん(No.1) 
結構難しく、割と焦りました。採点結果は665点、各評価も600超えてたので受かったかなとは思います。
過去3年分を一周して、間違えたところはスマホの単語帳アプリに落として毎日やって暗記しました。それでも過去3年だと聞いたこともない単語も出てきてニュアンスで答えました笑
過去問道場でしか勉強しなかったのでコスパは良かったですが、結構ギリギリですね。業界未経験の方はしっかりテキスト買って単語は意味ごと覚えた方がいいと思います。
2021.12.01 16:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop