投稿する

[3562] 合格したー

 高校生さん(No.1) 
定期考査のちょうど合間に申し込んでしまったため、若干絶望してましたが七割取れたため合格しました。
他のスレにあるようにシラバス5.0の内容を確認しておいてよかったです。
管理人さん、一ヶ月半お世話になりました。また、基本情報でお世話になります。
2021.12.04 14:57
つらいさん(No.2) 
昨日2回目も受けて不合格でした。1回目から50点しか伸びてなかった。過去問をひたすらやるしかないのでしょうか。
2021.12.06 09:02
こうのさん(No.3) 
つらいさんへ

代わりに答えさせていただきます。
まず試験お疲れ様です。
まずつらいさんの勉強法がわからないのでなんとも言えないのですが、過去問5年間分をまずやっていないのならやりましょう。
そして、正答率を8.9割目指しましょう。
かつ正答率だけに固執せず、理解を深めましょう。そうするとだいぶ違ってきます。
その上で、参考者を持っているなら、何周かして埋めていきます。
シラバス5.0もやっていないのなら、このサイトだけだ十分なので、覚えていく。
これだけを抑えとけば、あとはしっかりと読み解いて消去法をしていくと合格できるかと思います。応援してます。
2021.12.06 14:25
 高校生さん(No.4) 
僕の場合は、一ヶ月前から寝る前や休み時間に参考書を読む&過去問で9割取れるまでやって九割取れたら問題の他の選択肢がなぜ間違っているのかについても答えたらいけましたよ!!
2021.12.06 18:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop