HOME»ITパスポート掲示板»本日合格いたしました
投稿する

本日合格いたしました [3628]

abcさん(No.1) 
過去問道場さま、ありがとうございました。
またこちらで情報をお寄せいただいた皆さまありがとうございました。ひと月半過去問道場さまの過去11回分を平均3回解いてきました。全問というわけにはいきませんが、解答解説も読むようにいたしました。平均正答率85%で本番にのぞみました。みなさまおっしゃるとおりみたこともない問題で圧倒されますが、時間のかかる問題はあとまわしにして、消去法を駆使して合格水準以上をゲットできました。テキストはいちばんやさしいITパスポートを辞書がわりに使いました。本番は過去問がそのままでるわけではないという皆さまの情報のとおりですが、それでも過去問に慣れ親しむのが正攻法だと実感できました。どなたかの情報で換気のため窓が開いていて寒いですよという情報がありました。そのとおりでした。事前の情報で助かりました。ありがとうございました。過去問道場さまの様々な機能を存分に活用され、これから受験される方々の一助になればと存じます。
2021.12.22 20:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop