HOME»ITパスポート掲示板»アイパス3回落ちてます
投稿する

[3676] アイパス3回落ちてます

 社不さん(No.1) 
情報系の専門学校に通っているのにも関わらず、アイパスを560点で3回落ちました。私はこの業界に向いて居ないのでしょうか?
2022.01.16 12:27
こじろーさん(No.2) 
社不さま

あとたった40点です!
苦手分野ひとつ頑張れば合格に手が届くところまで来ていると思います

ファイト!?
2022.01.18 09:38
ナオさん(No.3) 
私も頑張るから、頑張って!
2022.01.19 18:39
さん(No.4) 
自分もiパス三回落ちてます
けどなんか諦めることが出来なかったです

お互い頑張りましょう!
2022.01.19 23:32
 社不さん(No.5) 
皆さん励ましありがとうございます!もう一度頑張ってみます!
2022.01.21 00:22
 社不さん(No.6) 
ナオさん、晴さん、お互いにがんばりましょう!
2022.01.21 00:23
ゆ~すけさん(No.7) 
自分も先日3回目落ちました。総合590点だったのですが、ストラテジー分野がガラッと変わった印象でした。第2回までストラテジー分野は700点近くとれてたのですが、3回目では500点台でした。お互いもう少し、次で決めましょう!
2022.01.23 19:50
経験者は語るさん(No.8) 
私も複数回受験しましたが、悔しくて3週続けて受けると前回前々回受験した問題に巡り会え安心できました。(受験後気になったので復習済み)、あと少しで合格できなかった場合は間を開けず短期集中で望むのもありかも思いました。
2022.01.24 04:27
アビさん(No.9) 
私も今日、3回目受けてきましたが、落ちました。
もうなにやっても受かる気がしません…
前よりも、問題や回答の日本語の書き方?が意地悪くなってるような気がします。笑
言い回しとか。。。
値上がりもするし、範囲も広くなるようなので、諦めようかな…という気持ちに傾いております。。。

仕事で必要なわけではないのですが、
今までの仕事で利用してきた知識を体現するような試験内容なので、形に残したいなと、踏ん張ってきましたが、いよいよ心折れました。笑

すぐ受けるか、もう辞めるか…悩ましいです。
2022.02.05 16:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop