HOME»ITパスポート掲示板»合格できました!
投稿する

[3679] 合格できました!

 みーさん(No.1) 
先日、こちらで「残り1週間の勉強について」質問させていただきました。
本日、無事合格できました(総合760点で、各分野も600点を超えたので大丈夫かと)

約2週間弱の集中勉強でした。(ぜったい受かる的な参考書+こちらのサイトで過去問解く)
過去問は最終的に9割解けるようになりましたが、実際の試験では過去問、過去問の類似はほとんど出ず・・・薄氷を踏む思いで120分を過ごしました。
計算問題は初めから飛ばす想定でしたが、思いの他出てきてしまい、かなり焦りました。

合格できたのでヨシといえばヨシですが、社会人経験で知っていた内容も多く、テキストだけでは合格できなかったのではないかと思ってしまいます。シラバスは必読と思います!

こちらのサイトは解説が丁寧で、本当に参考になりました。
ありがとうございました!!!
2022.01.16 19:46
SWOT分析さん(No.2) 
やりましたね。
合格おめでとうございます!
2022.01.16 20:03

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop