HOME»ITパスポート掲示板»10日間で試験受けてきました
投稿する

[3741] 10日間で試験受けてきました

 さん(No.1) 
スレッド失礼致します。

ITパスポートの存在自体を知ったのが、今年の1月20日でした。
職場で取っといた方が経歴に書けるとかなんとかで"いちばんやさしいITパスポート(R3版)"を頂きました。
その日にひとまず全然内容理解せず一巡しました。
次の日に一巡した状態で過去問を解き、また参考書に行って、過去問をして、弱いとこが分かればそこを重点的に勉強しました。シラバスを見たのは前日でした。
平日のみ、一日約6時間ほどの勉強時間でした。

そして本日1月30日受けてきて結果は、各分野 500点~600点で、総合評価点は625点でした。(笑)
正直めちゃくちゃ難しくて受かると思いませんでした。
シラバスをもっとちゃんと見ていれば良かったと試験中何度も思いました。
力試しで受けましたが、なんとか受かって一安心です!
2022.01.30 19:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop