HOME»ITパスポート掲示板»教えて下さい!!
投稿する

[3742] 教えて下さい!!

 Mさん(No.1) 
1回目全く意味が分からず575点。2回目は参考書も何回も読み、過去問も5年分何回もやり、点数も8割以上とり、前よりは理解したしいけるかなと思ったら585点。1回目落ちた時に気づかなかったのが悪いですが、今回はシラバス5.0対応問題が多く、いっさいやってなかったのでだめでした。シラバス5.0に対応しているサイトご存知ないでしょうか?ぜひ教えていただきたいです。お願いします。
2022.01.30 21:08
かめさん(No.2) 
このサイトの用語辞典のver5と書いてあるものが対応してるので見てみるのがいいかと
2022.01.31 13:02
 Mさん(No.3) 
かめさん、ありがとうございます。今日からそれは見始めました!
2022.01.31 19:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop