投稿する

[3776] 4回目受験

 ゆ~すけさん(No.1) 
4回目受験し、やっと合格できました!

総合評価点    645
ストラテジ    665
マネジメント  715
テクノロジー  520

過去3回共に500点台後半でした。
何名かの方がコメントされてましたが、テストの難易度は差があると思いました。今回は過去問道場や一般的な参考書で問われる問題かつ問われ方がストレートな問題が2-3割もありました。過去3回は、過去問や参考書で見たことない問題がありました。多くの方が言われてる通り、過去問題を数年間分(私は過去3年間に絞りました)を何度も解きまくり、正解や不正解に関わらず他選択肢の解説や単語も合わせて注意して学ぶ事が重要だと思いました。
因みに、計算問題が多く出たというコメントも背景しましたが、私の場合は全4回目ともに各2問しか出ませんでしたが、落ち着いて書き出して計算すれば解ける問題でした。
2022.02.06 01:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop