HOME»ITパスポート掲示板»自信を無くしています
投稿する

[3783] 自信を無くしています

 さん(No.1) 
先週受けた際445点、本日受験し570点でした。
先週はシラバス5.0を全く勉強してなかったので、1週間ひたすらシラバス5.0を頭に叩き込みました。点数は上がりましたがあとちょっとのところで落ちてしまいました。4月までには絶対受かりたいのですがもう自信を無くしてしまいました。勉強法などアドバイスあれば教えていただきたいです。
2022.02.06 15:54
のぶさん(No.2) 
インプットとアウトプットのバランスが悪いのではないでしょうか。
問題をよく読んで回答する習慣が間違えを減らします。
過去問6回分を8割の正答率が受験の目安だと言われてますが、個人的には。過去問10回分を8割の正答率を継続出来たらだと思います。
過去問1000問を3回ずつ解いて間違ったところを復習しながら、シラバス眺めてるだけで良い気がします。
2022.02.06 16:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop