HOME»ITパスポート掲示板»3回目の受験
投稿する

[3817] 3回目の受験

 さん(No.1) 
本日3回目の受験でした。また落ちました。
正直もう受ける気力を無くしました。。
受かるまで受けるべきか悩み始めています。
また落ちてしまったらお金の無駄だし、受けるのやめたら今まで勉強に費やしてきた時間が無駄になってしまうし。
3回も落ちてる方なんて私以外にいらっしゃるのでしょうか。
2022.02.13 15:03
名無しさん(No.2) 
私も3回落ちたので、あなた以外にもいると思います!
2022.02.13 17:45
さん(No.3) 
わたしも3回です。過去問を暗記するほど勉強しても、同じような問題は出ないし、毎回解けないです。この先どうやって勉強したらいいかわからないです。ネガティヴですみません。
2022.02.13 17:58
諦めの悪いおじさんさん(No.4) 
3週連続で受けて合格しました。間を空けると覚えてことを忘れてしまうので受かるまで頑張りました。3週連続で受けると同じ問題も出てきました。レポートをみて点数が低かった分野を重点的にまた過去2回受験して出てきて問題の中で記憶が曖昧であったところを思い出し知識の補充をしました。最後は維持ですね。もう少し頑張りましょう!!
2022.02.13 18:36
さん(No.5) 
なるほど!間を開けないで受験はすごいです!
シラバス6になる前にもう1回がんばろうかな。
過去問は解けても知識の習得が出来てなかったのかも。ありがとうございます!
2022.02.13 21:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop