HOME»ITパスポート掲示板»本日受験し合格できました。
投稿する

[3932] 本日受験し合格できました。

 たまさん(No.1) 
参考書とこちらの過去問サイトで合格出来ました!
ありがとうございました。
総合800点
各項目700点くらい

参考になればと思い勉強方法を共有します。
2月の上旬からスタートして参考書はとりあえず1週。
3単元ごとにこちらの過去問サイトで勉強。
ラスト2週間は年度毎の過去問実施。
同時に苦手分野を把握し参考書とネットで知識の定着させました。
過去問より難易度が上がっています。単語だけではなく全体の流れを抑えておくのが良いと思います。
2022.03.04 18:42

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop