HOME»ITパスポート掲示板»700点で1発合格!
投稿する

[3943] 700点で1発合格!

 ゆぴさん(No.1) 
2ヶ月前から、「いちばんやさしいITパスポート」をパラパラと2周。ただ、テキストを読んでいるだけではなかなか覚えられず、試験2週間前から通勤電車の中で過去問道場で勉強し始めました。とにかく問題と答えを結びつける、というあまり良くない勉強法でしたが…700点で合格しました。(ちなみに過去問道場は「五段」、正答率は78%程です)

試験本番は、分からない用語が多すぎて「もうちょっとちゃんと勉強すればよかった…」と後悔しましたが、英単語の意味を考えたり、消去法を使ったり、となんとか頑張りました!
最後まで諦めずに回答すれば、大丈夫です。

少しでも参考になれば幸いです。
ありがとうございました。
2022.03.06 08:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop