HOME»ITパスポート掲示板»「過去問道場」に助けられました。
投稿する

[4051] 「過去問道場」に助けられました。

 しんちゃんさん(No.1) 
本日受験しました。
総合  825点
ストラテジ  845点
マネジメント  725点
テクノロジ  820点
思った以上に、(考え方という点で)過去問で対応できる問題が多かった印象でした。
対策としては、テキスト(栢木先生のITパスポート教室)を1回読んだ後は、「過去問道場」の全過去問を2回ぐらいやり、他はユーチューブを時々見ていました。また、昨日初めて見つけたスマホアプリの「すきまIT」の暗記カードは、テクノロジ系がものすごく役に立ちました。
それにしても、「過去問道場」は素晴らしい!  ありがとうございました。
2022.03.25 16:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop