HOME»ITパスポート掲示板»お世話になりました!…と言っていいですか?
投稿する

[4049] お世話になりました!…と言っていいですか?

 ゆんゆんさん(No.1) 
本日受験してきまして、

総合          745点
ストラテジ    675点
マネジメント  685点
テクノロジ    775点

とりあえず合格と認識してよいかな?ということで
こちらの掲示板、そして過去問道場では大変お世話になりました。

皆様の助言通り、過去問だけでは足らない単語・知識の問題がありましたが
単語の意味をしっかり覚えていたことで消去法で対応できたり、
計算問題もあきらめずに出来る限りの公式を覚えて学習した結果、
全ての計算問題を解くことができたのが加点に繋がったと思います。
もちろん、過去問で問題に慣れることができたのも大きいです…!

3月中に受験される方、まだまだ多いと思いますが頑張ってください!
  
2022.03.25 01:47
しんちゃんさん(No.2) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.03.25 16:41)
2022.03.25 16:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop