HOME»ITパスポート掲示板»ここだけで受かりますか?
投稿する

[4054] ここだけで受かりますか?

 井上先輩さん(No.1) 
テキストの通読をしました。
過去問に取り組みたいんですが、
ここの問題をやってるだけで受かりますか?

もしそれが可能ならどの程度問題を解くべきでしょうか。
また、問題の解き方など具体的な取り組み方も教えてください。

宜しくお願い致します。
2022.03.25 19:31
まゆみさん(No.2) 
私はテキストと過去問道場のみで合格しました。
直前はこのサイトで8段になるまで解きましたし、かなりやり込んだ上での合格でした。
ちなみに、このサイトの下の方にある用語辞典がとても役に立ちました。
頑張って下さい。何か質問があればなんでもお寄せ下さい。
2022.03.25 20:06
いなgりゅうです^-さん(No.3) 
1週間ここの過去問解しただけで合格したので大丈夫ですよ
過去問で8割取れてたらいけます
2022.03.26 15:57
かずさん(No.4) 
私もテキスト通読1回と過去問道場だけで合格しています。
初見の過去問で獲得した点数が本番の得点とだいたい同じになるような印象でした。

頑張ってください
2022.03.28 09:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop