HOME»ITパスポート掲示板»すごく難しかったです💦
投稿する

[4060] すごく難しかったです💦

 さぶろうさん(No.1) 
試験後に画面確認で660点でした。思っていた以上に、わからない問題が多く、集中力も途切れました。過去問で解いたことがあって自信持って回答したのは2割以下。こちらのサイトで、最後にオリジナル予想問題を解いた時に、かなり焦って、過去問では8割とれても、初めて出会う問題では7割位で、いかに、まる覚えしているだけだったことにきづきました。でも、このサイトは家でアイパッドで演習して、会社で昼休みに他のパソコンでも演習結果が引き継がれるので、間違えた問題など、管理できて勉強しやすかったです。ありがとうございました😊
2022.03.26 15:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop