HOME»ITパスポート掲示板»ありがとうございました
投稿する

[4141] ありがとうございました

 hikiさん(No.1) 
本日受験して、総合840点でした。
ここまでできたのも、このサイトの過去問道場と丁寧な解説のおかげだと感じております。

ありがとうございました。
これから受験される方も頑張ってください。
2022.04.27 16:32
とながさん(No.2) 
一週間前はどのような勉強がオススメです?
2022.04.29 21:23
まゆみさん(No.3) 
とながさん

横から失礼いたします。私の場合、直前期は過去に間違えたことのある問題をひたすら解いていました。
テスト直前ということで焦りもありましたが、かなり力がついたように思います。
頑張って下さい。
2022.05.26 11:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop