HOME»ITパスポート掲示板»アドバイスお願い致します。
投稿する

[4416] アドバイスお願い致します。

 高校三年生さん(No.1) 
現在高校三年、商業高校生です。

全商の情処検定を昨年9月に合格し、さらに上を目指そうということで今回ITパスポートを11月の19日に受験することにしました。

ランダムでとりあえず、100問解いたところ
総合47%
ストラテジ系25.7%
マネジメント系68.4%
テクノロジ系54.3%
でした。マネジメント系は得意な方だと思います。
過去問を解く、間違えた問題を見直す、分からない語句を調べる。以外にどのように勉強すれば合格率まで届くでしょうか?

どなたか回答よろしくお願い致します。
2022.09.04 13:27
わんさん(No.2) 
> 過去問を解く、間違えた問題を見直す、分からない語句を調べる。
それだけやったら十分ですよ!
頑張ってください!
2022.09.04 17:14
 高校三年生さん(No.3) 
回答ありがとうございます!

手を抜かず、落ちて後悔することのないように頑張ります!
ありがとうございました!
2022.09.04 17:56
冬樹さん(No.4) 
それで十分だと思いますが、私はこのサイトの用語クイズをひたすら解くという練習をしていました。
四択では分かっても、用語を尋ねられると答えられないことがあったからです。
スレ主さんの合格を応援しています。頑張ってください!
2022.09.04 20:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop