HOME»ITパスポート掲示板»本日合格しました!
投稿する

[4437] 本日合格しました!

 あやちゃんさん(No.1) 
3ヶ月勉強し、本日受験し740点で合格しました。過去問よりかなり難しく感じて、過去問では9割程度毎回取れていたので、かなり慌てました。時間も本当にギリギリで、全問解き終えた時には残り時間が30秒で、見直しは事実上不可能でした。これは運が悪ければ落ちたかもと思いましたが、何とかギリギリ滑り込めたようです。
テキスト5周程度、こちらで10年分程度過去問を解いて臨みました。本サイトには大変お世話になりました、ありがとうございました!
2022.09.11 13:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop