投稿する

[4450] 直前対策

 先輩方お力添えをさん(No.1) 
明日CBT方式での試験を控えています。
現在テキスト1周、過去問2年分解きました。
たった今、このサイトの予想問題集1を解き終え、
ストラテジ84%、マネジメント78%、テクノロジ62%で全体での正解率は73%でした。
過去問に比べ予想問題の難しさに震えていますが、このレベル感で受かるものでしょうか?
前日の悪あがきかもしれませんが、今からできる対策を教えていただければ幸いです。
2022.09.17 14:22
オリザさん(No.2) 
IP ブロンズマイスター
公開過去問は肩慣らしにしかなりません。本当の難易度はこのサイトのオリジナル予想問題くらいだと思ってていいでしょう。
その問題集で7割越えなら、いい勝負ができると思います。
過去問の攻略年数が2年だと、問題のバリエーション慣れが不足している気はします。でも前日のジタバタはあまり私はオススメはしません。
強いてやるなら過去問かオリジナル予想問題のⅡで実力測定、ですかね。

ご健闘を祈ります。
2022.09.17 16:46
 先輩方お力添えをさん(No.3) 
オリザさん、ありがとうございます。頑張ります!
2022.09.17 18:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop