HOME»ITパスポート掲示板»一回目落ちました
投稿する

[4461] 一回目落ちました

 ぼうふうさん(No.1) 
総合得点535点
ストラテジ系470点
マネジメント系445点
テクノロジ系545点
です。

IT知識ほぼなしで1ヶ月程前に受験申し込み。勉強の質は一週間程度。頑張ると意気込んだがあまりやる気がせず、試験一週間前までテキスト(一番優しいシリーズ)ほぼ眺めるだけ。さすがに焦って過去問直近3年とかやったり、ひたすら用語ノートに書きまくって(苦手な英略語中心)勉強したけど元から頭悪く効率の良くない勉強方法だったかで落ちました。テスト実際に受けて「あれいけるんじゃね?」って思ったけど気のせいだった。悲しい。来月またリベンジ予定。
ITパスポートいつか理解まで持っていきたい。
2022.09.19 22:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop