HOME»ITパスポート掲示板»合格証書の日付について
投稿する

[4465] 合格証書の日付について

 yuukizx215さん(No.1) 
今年の9月上旬に受けさせていただきました。
いちおう合格点は超えているので合格だと思います。
一応発表が10/17?で証書が届くのが11/17らへんです。
しかし大学の出願期間(匿名のため伏せます)が11/◯日で
間に合わないです。しかし先生は月まで分かればかけると教えていただきました。そこから大体受験日から証書にかかれている
合格の日程?はどれほどズレがあるか教えていただけたら
とても助かります!
2022.09.21 16:50
おめでとう!さん(No.2) 
ITパスポート試験のWebサイトを確認してみました。

9月上旬に試験を受けたのなら、合格発表日は10月17日(予定)で、
合格証書発送日は11月15日(予定)です。

合格発表日の日付が合格証書の日付となりますので、
10月17日に合格が確認できたなら、
合格証書の日付は令和4年10月17日になります。
2022.09.21 17:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop