投稿する

[4630] 合格

 なむさん(No.1) 
【過去問道場】2段  合格率7割
【試験結果】合格  総合660 各分野564~640
【勉強方法】
テキスト  やさしい
過去問10年分  間違えた問題の解説は全てノートに書き写してました。
あとは、ひたすら復習で、苦手問題ばかりやってました。

試験前に  テキストやさしいの動画バージョン
計算問題&プログラミング問題は捨ててました。
(正確には勉強したけど理解できなかった←)

私の場合に過去問だけだと、得た知識がバラバラでうまく流れがわからなかったです。
過去問全振りよりも、テキスト・動画で流れを覚えるのも大事だったなぁと思いました。

ギリギリでの合格なので、参考に出来るかは不明ですが、誰かの役に立てれば幸いです。

勉強に関して、ご教授いただいた方々、及び、過去問道場には大変お世話になりました!
ありがとうございました!
2022.11.19 17:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop