HOME»ITパスポート掲示板»後4時間後に試験です
投稿する

[4658] 後4時間後に試験です

 しょーいちさん(No.1) 
本日の13時から試験があります。
わたし自信3ヶ月前くらいから参考書を読み始め、1ヶ月前から問題を解き始めました。過去問道場の模擬試験では、どの分野も70%くらい平均で取れます。設問の意味を理解して、解いているので理解度は深まっていると思います。参考書は3周して、過去問は、全部で700~800問くらい解きました。
後4時間くらいしかないのですが、最後にこれやっといた方がいい!とかあれば教えてください…
2022.11.30 09:42
kaznao1さん(No.2) 
過去問の内容を理解されていて700~800であればとも思いますが、最後に押し込むのであれば、自分が苦手だった部分の単語(私は収支の粗利益、営業利益、経常利益などが苦手でした)や英語の略語の復習でしょうか。
落ち着いて試験頑張ってください。
2022.11.30 11:08
kenpei0716さん(No.3) 
ありがとうございます!!
自信持って落ち着いて受けて来ます!
2022.11.30 12:42

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop