HOME»ITパスポート掲示板»合格できました。
投稿する

[4683] 合格できました。

 たむたむさん(No.1) 
勉強
参考本1冊  全読一回、あとぱらぱら
YouTubeの動画  過去問説明、言葉説明  かなり
シラバス6の言葉  4時間くらい
過去問(ITパスポートのCBT模擬試験使って解く)  5年分解く→選択肢でわからない言葉は全部調べる
過去問道場でさらに何度か
シラバス5,6の単語勉強。あー、これでそうだなっていうのが数個はわかると思うのでそれを動画でさらに深掘り。
わからない単語はノートに書き写すand意味を書く。(なんども同じこと書いても気にしない)

800点越えを目指してたんですが、725点でした。
過去問初見で解いても90分位だったのですが、今回120分でも試験時間が私には足らなかったです。(読解力が弱い私です泣)
計算問題はとりあえず全部飛ばして後から解いた方がいいと思います。
あと、お守りとしてストレスに効果的な胃薬を持っておく!笑
2022.12.11 12:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop