HOME»ITパスポート掲示板»54歳派遣事務女合格しました
投稿する

[4704] 54歳派遣事務女合格しました

 うらたろすまむさん(No.1) 
過去問道場で90%程とれるようになりましたが当日はギリギリの得点でした。こちらで効率よく勉強できたので総勉強時間が少なくて済んだと思っています。本当にお世話になりました。感謝しかありません。ありがとうございました。
2022.12.18 07:50
54歳工場勤務合格!さん(No.2) 
見たことない問題が8割でしたが、基本を落とさないように落ち着いて解きました。感触が悪かったので諦めていましたが、合格していて涙が出ました。ここで過去問をひたすらに解き続けた結果だと思います。誠にありがとうございました。
2022.12.18 11:10
 うらたろすまむさん(No.3) 
今どきの資格試験は終わった瞬間に点数がわかるのがすごいな~と思いました。試験会場は若い人だらけで、年配者は男性ばかり・・・自分はちょっと異質な存在でしたけれど楽しかったです。気持ちが折れそうなときはこのコメント欄で同士が頑張っている様子や、失敗したことなどを読んで気持ちを立て直してました。ここで勉強できたのが幸運でした。
2022.12.18 12:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop