HOME»ITパスポート掲示板»合格しました。
投稿する

[4721] 合格しました。

 FaceManさん(No.1) 
正式な結果はまだですが,本日無事合格することができました。少し時間が長くかかってしまいましたが,皆さんの掲示板でのアドバイスとこの過去問道場のおかげです。
非常に効率よく学習できたと思います。
私自身学部生で法学を学んでいたため,マネジメント系は強く,満点を取ることができましたが,他のテクノロジ系で苦労することとなりました。苦手な分野の学習に注力するとより早く合格できたのかなと思いました。
次は別の試験も受けてみるだけでなく,社会人になってからこの知識を活かしていきたいと思います。
2022.12.23 15:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop