HOME»ITパスポート掲示板»合格しました。過去道場のおかげです
投稿する

[4787] 合格しました。過去道場のおかげです

 cuboさん(No.1) 
825点。マネージメントは満点で合格しました。
勉強期間は3ヶ月で、理系ですがITではなく、サイバーセキュリティの仕事の理解のため取得しました。
勉強方法は
教科書  わからないとこだけ  どばしよみ
過去問道場は全問正解までやりました。
過去問は正解以外を読み込み、時々教科書でした。
思ったよりも  プログラムは増えて  あと  テクノロジーは知らない技術が数問でした。

過去問に似た問題が多かったので  他の選択肢の勉強が役に立ったと思います
2023.02.12 11:38
ミナペンさん(No.2) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.02.12 20:51)
2023.02.12 20:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop