HOME»ITパスポート掲示板»これから行ってまいります
投稿する

[4835] これから行ってまいります

 たけたけさん(No.1) 
自分的には平均的にかなり勉強したと思うので頑張ってきます。初めて受けるので、
気楽にいってきます。
2023.03.04 09:10
たけたけさん(No.2) 
うーん22年の問題集及び過去問道場直近三年間をやりまくって受けましたが結果不合格。なんか色々知らないものが出てきて落ちました。何が足りないんでしょうか?総合525でしたが75がとてつもなくハードル高いです。
2023.03.04 17:56
合格?さん(No.3) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.03.04 20:39)
2023.03.04 20:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop